ブログ

「地域包括支援センターはくさん」にて健康運動のレクチャーをさせて頂きます。

ガッテン出演動画も見られるよ!

地域包括支援センターはくさん様からの依頼で
2/25に開催するイベントにて 
所長 長谷川の健康運動教室ショートレクチャーをさせて頂くことになりました。

今回はもう様々な地域でお話している
踊りや体操の起源のお話と、おうちでできるタオルエクササイズ、
自分でできる安全なストレッチと体操のお話を実演させて頂きます。

小田原地区での「人と人とのふれあい」をさせて頂く初めてのイベント。
頑張ってきます!

ガッテン出演時の動画もお見せしますよ〜。
写真

2022年02月23日